梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

夏休みが終わりました

2017/08/19

夏休みは8連休して中欧の3都市プラハ、ウィーン、ブダペストを巡ってきました。

とても楽しい旅でした。

報告はココログの方に書こうと思っていますが、ブログ更新のサボリ癖がついてしまって、なかなか進みません。

戻ってきたらこちらはずっと雨だったようです。

手足口病もRSウイルスも勢いはまだ変わりません。

休んでいる間、近隣のクリニックにお世話になった患者さんもたくさんおられたようです。

何もお盆の間に休みを取らなくてもいいのですが、クリニック以外の公務の関係でこの時期しかまとまった休みを取れないという悲しい事情があります。

休み明けの17日こそ混みましたが、あとは元通りの夏休みモードとなっています。

ただ今ホームページの改築工事中で、来週21日から5日間ほど、閲覧は出来ますが、更新が出来なくなります。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る