梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

ウラ県民性

2008/10/26

 小児科関係のメーリングリストで「ウラ県民性診断」というのが紹介されていた。最近は「どっちの県民ショー」などで「県民性」というのをえらく意識 するようになったということなのだろう。とりあえず試してみた。

ちなみに私の県民歴はと言うと

奈良県民 19年 長野県民 7年 東京都民 15年 神奈川県民 15年 である。

で、ウラ県民性の結果 

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は......長野県タイプ
ウラ県民性診断

そうか、長野県での7年間というのは運命の導きだったのか。

それにしても東京、神奈川で30年かぁ。思えば遠く来たもんだ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る