梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

サポートカンパニー

2008/11/27

 2009年の川崎フロンターレサポートカンパニーになることにした。ユニフォームスポンサーの富士通や日興コーディアル證券には及びもつかないが、微力ながらクリニックとして応援させていただく。


link_frontale_04f.gif

サポートカンパニーの特典はと言うと、まず第一にチケットである。来シーズンからはA、S、SSの席種と枚数を選んで契約することになる。どの席種で何枚かはナイショである。

あとは、プログラムとサポートカンパニー一覧の看板に名前を載せてくれる。当院の場合だと「か」行の処に小さく載るわけだ。

オフィシャルホームページのスポンサーの所からこちらにリンクを張ってくれる。

こちらは「当クリニックは川崎フロンターレを応援しています」といった文面とフロンターレのロゴをホームページなどで使用することができる。バナーリンクだけなら承諾があればフリーだそうだ。

駅やバスの中に広告を出すよりはだいぶコストパフォーマンスがよいと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る