梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

大宮にて

2009/08/28

外来小児科学会のため午後の診療は3時30分の健診・予防接種で終わる予定だった。ところが思いがけない事態が発生して(ちょっと、ここでは書けない事情あり)出発が大幅に遅れる。7時のイブニングセミナーぎりぎりに会場に到着する。


IMG_1831.jpg

IMG_1828.jpg

 イブニングセミナー10会場の写真を撮る。とりあえず全部回ることが大切。

セミナーが終わって、関西の知り合いのドクターたちと遅い夕食に。7時から9時までのセミナーで食事が出ないというのはいかがなものか。すごく腹減ったぁぞう。

騒がしい居酒屋で大声で話をしたので声がカラカラ。ほろ酔い加減でホテルに戻る。久しぶりに狭いビジネスホテルである。思えば、最近は泊まるところには贅沢をしていた。一人なら寝れればいいなんて言うけれどやはりホテルや旅館は贅沢がよろしい。

ホテルに戻って撮った写真の整理をする。

MacBookAirは有線LANにつながるが、電源コンセントがない。iPhoneも充電しないといけないので、壁の(!)湯沸かしの電源を借りるしかない。iPhoneが終わったらMacBookAirと交代だな。

とりあえず、明日は遅刻しないように、今日はもう寝よう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る