梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

新型インフルエンザ接種説明会

2009/10/22

 新型インフルエンザ接種説明会が開かれた。院長は秋恒例の上海蟹を食する会に出席しなくてはいけなかったので、事務長が出かけた。

 会場のエポック中原の駐車場は小さいのでまず入れない。近辺の駐車場情報を事前に仕入れて、Google street view で説明しようとしたが、なかなか思うような方向のViewにならない。なにかコツでもあるのだろうか。

それでも場所がわかれば何とかなる。行ってらっしゃい。

帰宅後に説明会の様子を聞く。会場はいっぱいだったようで、予診票などどっさり資料をもらって帰ってきた。

今週のうちに医療従事者用のワクチンが届くとのこと。診療所は規模に関係なく一律8人分(1mlバイアル4本)らしい。うちはスタッフ全員で10人。さあどうしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る