梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

保育園も暑い

2010/08/04

 水曜日の午後は保育園の健診。今日の午後の予定はこれだけ。

 ゼロ歳児クラスはちょうどシャワーがすんだばかりのようで皆さんさっぱり湯上がり顔。ヘルパンギーナも手足口病も水痘も一通り行き渡ったようで欠席者は少ない。

胃腸炎で休んでいる子が何名かいたようだがすでに復帰。みなさん元気。

と言うことで、クリニックの方は完全に夏休みモードに突入である。

閑なうちにやっておかないといけないと思っていたことがあったような気もするが脳みそが湯豆腐状態なので何も思い出せないのでありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る