梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

9月21日から火曜日の午後は2人体制

2010/09/17

 お知らせにも書いたが10月から火曜日の午後の診療に狩野博嗣先生が加わることになった。

午後2時から4時の予防接種・健診と午後4時から6時のアレルギー外来を担当していただく。

 それにさきがけて、9月21日(火)からは予防接種・健診の時間だけに来てもらうことになった。

火曜日の予防接種・健診の混雑が少し緩和されるのではないかと思っている。

同じスケジュールの木曜日は10月から予約枠を減らして混雑緩和をはかる予定。

 

狩野先生のプロフィールを簡単に紹介しておきます。

京都生まれ。双子だそうです。高校から鹿児島のラ・サールへ。平成3年東京大学医学部卒。双子の弟は東大理学部卒だって。

東大小児科に入局して東大病院、藤枝市立志田病院、徳之島徳州会病院などで一般小児科診療の研鑽をつむ。その後東大医学部、成育医療センターなどで免疫・アレルギーの診療と研究に従事。

平成22年4月より帝京大学溝口病院小児科准教授に着任。

というような方です。

院長が診ているアレルギー関係の患者さんもご希望があれば狩野先生の方に回ってもらおうと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る