梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

台風接近の日

2010/10/30

夕方に関東地方に最接近するという情報の台風14号。朝から強い雨。

今日は予約も少なくて楽勝かなと思ったらそうでもなかった。

 午前中は大丈夫という事だったのだろう。昼頃から雨脚はさらに強くなる。

月末のレセプト作業が手間取って少し遅くなったが、夕方予定されていた会議が中止と言うことでぽっかり時間ができた。

等々力のフロンターレ対磐田のチケットはスタッフのお子さんにプレゼントしていたので、今更サッカーというわけにもいかない。

と言うことで、帰宅してサッカーはテレビ観戦。この雨ではテレビが正解だけど等々力に行ったのかなあ。

等々力の芝生は素晴らしい。あれだけの雨が降りながら水たまりなどどこにもない。

ゲームは残念ながら1:1のドロー。でも今日は等々力の芝生に花丸あげよう。あと、2試合連続ゴールの矢島にも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る