梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

遅刻・・・

2011/02/15

 昨夜来の雪で道路の混雑は予想された。しかし交通情報では国道246の下りで特に渋滞が発生していると言う話はなかった。

 それでもいつもより10分ほど早めに家を出た。

246に出たとたんに渋滞。こういうことは滅多にない。

いつもは渋滞する上り車線はすいすい動いている。

どういうわけだ!と思ったがすでに渋滞の真ん中にいて抜け出せない。

途中追突事故で1車線になっている所があってこれを超えたらすいすいかと思ったらその先もびっしり詰まっている。

結局、いつもなら15分で着くところが1時間20分かかった。

診療開始に40分の遅刻。

お待たせした患者さんには本当に申し訳ない。

インフルエンザが下火になってきて予約が満杯状態ではなかったのが不幸中の幸い。

車通勤の落とし穴だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る