梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

3連休したあとは

2011/09/26

 連休1日目、ロタウイルスワクチンのExpart Meetingという大きな講演会があり都内のホテルへ。

連休2日目、4大都市医師会連絡協議会という会議のため新幹線で京都へ。

連休3日目、京都での会議が終わって速攻で横浜へ。外来小児科学会年次集会の準備会。懇親会の2次会会場を下見していたら飲み過ぎてしまった。

 という、状況で連休が終わった。

さすがに3連休するとヒマな夏バージョンは終わりということになる。

途切れなく延長戦に突入。

新しい超音波検査機がバージョンアップを終えて戻って来た。

昼休みはその説明会。

保育園の健診も入る。

予防接種がびっしりで一般診療にもかなり入っている。

明日は医師会の理事会でまとめておかなくてはならない書類がいっぱい。
とてもブログ更新の時間などないのだが、とりあえず書いておかないと後でわからなくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る