梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

新しい診察室チェア

2011/11/01

 診察室の医師用のチェアを交換することにした。これまでのミラチェアはゆったりとして安楽だったのだが、その分大きくて場所ふさぎ。狭い診察室にはちょっと大きすぎた。

 IMG_1131.jpg

今回はコクヨのチェア。グッドデザイン賞をもらったものだそうで、ちょっと小ぶりでクッションなども硬いが診察室のドクターチェアとしてはちょうど良い。

患者さん用のチェアはこれまで通りの丸い背もたれのないストール型。これはくるくる回すお子さんたちの楽しみを奪わないようにこのままでいこうと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る