梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

忘年会疲れ

2011/12/23

 このところ忘年会続きでブログ更新の時間がない。午前の部が長引いて昼休みはレトルトカレーかカップ麺。午後の診療も大幅に押してしまうので残務整理を放り出して忘年会会場へ。

 一日忙しくてほっとする時間がないのでストレスが溜まっている。忘年会ではががっと大酒を飲んでしまい、帰りは酔っ払いのタクシー帰還となる。

結局、ブログの更新も、お歳暮の御礼も年賀状も、部屋の片付けも何もできないままに時間は過ぎ去っていくのである。締め切りすぎた原稿がないのが幸いだ。

今日は休みで一日自由に使える時間があるぞと前から楽しみにしていたのだが、新しいプリンタ(EPSON カラリオ)の無線LANの設定がどうしてもうまくいかない。

それで一旦プリンタを「削除」して再設定しようとしたら今度はドライバーがダウンロードできない。なんだこれは、どうなってるんだ。いろいろやっているうちに何とか無線LAN上にプリンタは乗っかったようになったのだが、これで本日のエネルギーは売り切れ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る