梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

今日から3月

2012/03/01

 インフルエンザ大忙しだった2月が終わったとたん、3月は平穏に始まった。

 ひょっとしたら朝は雪から始めるのかと思っていたが、朝の気温が思いの外高くて雪は日陰も解けていた。スノトレを履いて出勤したのだが空振り。

昨年も2月が一番忙しかった。やはりインフルエンザ。この頃は水曜日の午前は診療していた。

今年の2月は水曜日休診。それでも昨年同月より受診者数が多い。

予防接種の数も1.5倍に増えている。

診療日数が減って仕事が増えている。つまり、一日一日がすごく忙しくなってしまったと言うこと。

3月に入ったら少し楽になる気配でちょっと期待している。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る