梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

更新が滞っている言い訳

2012/07/09

 ブログの更新が滞りがち。サボっていたらおしかりを受けるかと思ったら案外そうでもない。

このまま消えてしまおうか、などと思ったりもする。

 更新する時間がないと言うのもそうなのだが、どうも毎日何か書くというモチベーションが落ちてきているのが一番の原因かなと思っている。

ホームページ日記から数えるとかれこれ10年。

飽きるものならとっくに飽きていただろう。

よく続いていたものだ。

お知らせしなければならない事はまだまだあるので、ブログを閉鎖することはないのだが、ペースダウンを宣言しておく。


“更新が滞っている言い訳” への1件のコメント

  1. sakurai より:

    娘二人がいつもお世話になっています。診察のときにお伝えしたこともありますが、先生のブログは毎日拝見しています。勉強になることもたくさんですし、先生の文章の独特の雰囲気が好きです。周りのお母さんたちとの会話で、このブログの話題になることもしばしばです。ですので、ペースダウンなんて寂しいなあと思い、僭越ながらコメントさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る