梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

神奈川予防接種推進協議会

2012/08/05

 昨日、新横浜で神奈川予防接種推進協議会の第一回講演会が開かれた。

思った以上の参加者で盛大な会となった。

 講演会の講師は新潟大学小児科の齋藤昭彦先生で、新しいワクチンと予防接種スケジュールの話。

ちょうど、同じような話題で講演する機会があるので、重要事項はメモ、メモ。

講演会が6時から8時で8時から情報交換会(という名の懇親会)。

フロンターレ対ジュビロ磐田戦のキックオフが7時。

男子サッカー準々決勝エジプト戦のキックオフが8時。

ということで、めちゃかぶり。

4番組同時録画可能なブルーレイレコーダーにしておいて本当によかった。

オリンピックの方は情報遮断で時間差視聴は無理と思っていたが、やはりそのとおりで早速永井の1点目の報告が入る。

帰宅したら大津の3点目が入るところだった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る