梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

小児科学会

2013/04/18

 4月19日から21日まで広島で日本小児科学会総会が開かれる。

 ここ10数年、皆勤賞なのだが今年はパス。

例年4月のこの週末は学会のため休診だったのだが、今年は営業中なのだ。

これまでは主要な学会は最優先にしてきたのだが、これからはちょっとスタンスを変えようかと思っている。別にもう行かないと言うことではなく、重なったときの優先順位の問題である。

小児科学会に小判鮫作戦で便乗していたVPDを知って子どもを守ろうの会の総会は、今年は独自開催で6月になったということも大きい。

結局、4月21日の日曜日にかすみがうらマラソンを走ることにした。

週明けに「院長歩行不能のため休診」などということにならないよう無理しないようにしたい。(・・・と途中リタイアに備えて予防線をはっている) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る