梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

水曜日の診療

2013/05/01

水曜日を全日休診にして2年経った。水曜午後は医師会関連の会議や嘱託医の仕事にあてているが、それでも時間が足りなくて午前中に学校健診を入れたりしている。

 連休合間の3日間の平日。この真ん中が水曜日。前後の連休を考えると休みにくい。

週明けの火曜日を休んで8日まで連休にするので、1日の水曜日は午前中だけ診療することにした。

水曜日休診は定着してきているので、急に水曜日半日だけやりますと言っても誰も来ないんじゃないかと思ったが、そうでもなかった。

成人のMRワクチンなども含めて当日予約が結構入って11時過ぎにちょっと途切れたくらい。

広報手段はWeb予約のログイン画面の流れる文章、ホームページのお知らせ、院内掲示。

明日は混みそうな予感がする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る