梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

台風接近

2013/10/23

大型の台風27号が接近しつつある。

 関東地方に一番近づくのは26日土曜日という予報。

この日福岡行きの飛行機が飛ばない可能性がある。

福岡市で開かれる十四大都市医師会連絡協議会の開催は26日午後から。当日朝の便で福岡入りするつもりだったが、分科会での発言者が誰も福岡にたどり着けなかったというのでは格好がつかないというので、急遽前日夜の便で前乗りする事になった。

最終便はすでに満席ということなので、その1便前のチケットを事務局が手配。

診療時間の最後30分を削って出かけることになった。

翌26日土曜日はもとから臨時休診。

週末に受診する予定の方はこの状況をご理解いただきたい。

行くのは何とかなるだろうけど、ちゃんと帰ってこれるだろうか。

月曜日も臨時休診、なんて事がないことを祈っている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る