梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

始動

2014/01/04

 12月30日から脳内が完全に正月モードだったが、本日1月4日より通常モードに復帰。

 復帰といっても、新年の診療は1月6日からでまだ休診中。

とりあえず、年末にストップしていたメールでの意見調整、育児雑誌の特集の監修などを再開して脳内アルコール濃度を薄める作戦に出る。

それでも、なかなか進まない。

根気が出ないのだな。

 

1月2日に走って山手線を一周するイベントに参加した以外はほぼ自宅にこもっていた。

奥さんは元旦早々から体調をくずして、ずっと寝たきり。子どもたちがそれぞれ連れ合いと一緒に戻ってきた時もベッドの中だった。漸く今日になって起きる事ができるようになった。2日は寝込んだ奥さんを見捨てて一日中走っていたわけで、体中が痛いのと何となく後ろめたいのとでその後はじっと在宅。

今日は奥さんもめでたく復活して通常モードに。

これからもう一度正月というわけにもいかないな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る