梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

雨の休診日

2014/11/26

休診日は朝から雨で、週末のフルマラソンに向けた調整ができない。

仕方ないので散髪にでも行くかと思ったらこれがえらく混んでいる。

散発は中止してクリニックに休日出勤。溜まった資料の整理や、アンケートの回答などを片付けていたら昼になってしまった。

午後は1時半から高津区役所で母子保健運営協議会。

午後3時からはクリニックでインフルエンザワクチンの接種が120人。

午後7時から川崎市役所で川崎市子ども子育て会議。

終わったのが9時。帰宅は9時40分。 ああ、疲れた。 天気が良かったら走っていたので、きっともっと疲れたと思う。

雨で良かったということにしておく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る