梶が谷駅から徒歩9分
かたおか小児科クリニック

0280-62-10110280-62-1011

WEBからのお問い合わせはこちら

Dr.かたおかの診療日誌Dr.かたおかの診療日誌

カテゴリーアーカイブ
過去6ヶ月のアーカイブ

小宮山選手来訪

2015/01/22

川崎フロンターレの選手が恒例の川崎大師での必勝祈願の後に商店街の挨拶回りで来訪。

IMG_6309

梶ヶ谷駅周辺のエルかじ通り担当は左サイドバックの小宮山選手!

ちょうど予防接種と午後の診療開始時間の間に来られたので、患者さんが誰もいない。

ちょっと残念だったが、4時からはインフルエンザのお子さんが殺到してきたので、小宮山選手と接触しなくてよかった。

心の準備をしていなかったので、いつものままの格好。わかっていれば12番のレプリカユニを着てお迎えしたところだが、青のポロシャツは結構フロンターレっぽいじゃないですかと言ってくれた。

サインをもらって、握手。

左サイドから中に切れ込んで、右足の強烈なシュート!

今季の健闘をお願いした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※表示されている文字を入力してください。

診療日誌TOPへ戻る